美顔器とイオンスチーマーってどっちがいい?違いも説明しています。 [美顔器とイオンスチーマーっの違い]

美顔器とイオンスチーマーってどっちがいい?違いも説明しています。


美顔器とイオンスチーマー、どっちを買おうか迷っている方も多いと思います。
私もはじめは悩みましたね。他にもエステやピーリングもありますよね。


まずイオンスチーマーって何って話だけど、いわゆるお肌の保湿効果が期待できます。
ただ、正直使ったことあるのでわかるのですが、ほんと保湿だけです。
もしあなたが保湿効果だけを期待しているのであればOKです。


しかし!わたしは保湿するだけでは物足りません。
やはり、お肌がプルプルになってシミやニキビ予防効果を期待できる商品を
購入したいもの。


なので断然、美顔器を強くお勧めします。
イオンスチーマーはまったく効果がないいっているわけではありませんので・・・


私が美顔器をするようになったのは、価格帯が安くなったからです。
イオントリートメントや超音波が同時にできる美顔器って一昔まえなら高額で手に
入らなかったですからね。


でもいまなら安く購入できるし、エステに行くことを考えると毎月のコストも安いものです。
美顔器の仕上がりはホント、お肌プリプリになりますよ~
まだ体験したことない方は、めっちゃ体験して欲しいです。


ちなみに私が利用しているのは、エステナードソニックなんですが使い出して4ヶ月後に
シミやニキビの発生件数がかなり少なくなりました。
しっかりと古い角質も除去してくれてるんだと思います。


美顔器って、長く使うことがポイントだと思います。
エステナードソニックは安いし、合わなかったら返金保証もついてるから安心です。
私は長く使いたいと思ってます。


初めてですよ。
美顔器を半年以上も続けるなんて・・





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ニキビ肌改善の美顔器がほしい!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。